脱毛ラボ 6回パックがお得

脱毛ラボ 6回パックがお得

脱毛ラボの月額制コースには、2回予約保証というのがあります。
脱毛ラボの全身脱毛月額制の場合、1ヶ月に2回通うことになっているのですが、これがお店の都合で予約ができずに通えない、ということがないよう、月2回は必ず通えるように施術保証があるということ。
そりゃそうですよね、月額でお金を取るのに予約が取れなくて脱毛できずに消化されるなんてことになったらお客さんは起こります。
そのため、月2回は必ず施術するための予約が取れるように保証してくれる、ということになっています。

 

ところが、これには結構落とし穴があったり。
例えば、今月の土日が全て予約で埋まっていた場合、月2回の予約は取れませんよね。
そのことを脱毛ラボに相談したところ、他の曜日なら確実に2回予約をしてもらえますのでそういった意味での保証になります、とのこと。
つまり、自分の好きな曜日に月2回確実に予約が取れる、という保証ではないということ。
なので、土日が全部埋まってしまっていたら、平日なら2回予約取れるからどうぞ、でもその日にもし来れないのであればそれはお客様の都合なので、月2回は消化されたことになりますよ〜ということらしいのです。

 

土日しか休みがない人にとっては、脱毛サロンのために会社を休む・・・なんてことにもなりかねませんので十分注意してください。

 

逆に、「それはさすがに不安すぎる」という人のために、回数制パックプランというのがあります。
これは、回数制なので保証期間はありますが、基本的にはいつ通ってもいい仕組みになっています。
忙しくて毎月2回確実に通える保証がない人は、月額制よりも回数制パックプランの方がムダにならずにすむのでオススメです。

 

ちなみに、6回パックの場合、2ヶ月に1回のペースで通うことができます。料金は月額制の1年分と同じ値段。
1回の施術で全身を脱毛することができる、忙しい人のためのプランです。

 

また、回数制パックプランの場合はスピード脱毛を選択することができます。
スピード脱毛は、月1回脱毛に通うことができて、通常月額制で1年かかる脱毛を半年で終わらせることができるスピード重視のプラン。
急いでいる人に歯オススメですが、このプランは保証期間が半年しかありませんので、月額制と同じく1回でも通えないと消化されてしまいムダになってしまいますので気をつけましょう。

 

月額制以外のプランなら、忙しくて確実に予約が取れないという人もムダにならずに済むので安心。
時間に余裕がある人は月額制でのんびりにマイペースに通うのもいいですね。

 

脱毛ラボはどんな人でも脱毛に通い続けることができるプランが他にもありますので、無料カウンセリングでぜひ質問して疑問を解決して楽しく脱毛に通えるようにしましょう。