無痛脱毛の脱毛ラボ

無痛脱毛の脱毛ラボ

脱毛で唯一怖いのはやっぱり痛み。
医療脱毛は耐え難い痛みとよく言うけれど、脱毛サロンの光脱毛はどうなの?

 

実際光脱毛は医療脱毛に比べると比べ物にならないくらい痛みがありません。
そうはいっても、痛みに弱い人にとってはそれでも痛いと思う人がいますよね。
通常、光脱毛は輪ゴムでパチンとはじく程度の痛みといいますが、脱毛ラボはその痛みさえも感じさせない「無痛脱毛」を実現。
S.S.C脱毛という独自の脱毛方法のため、全く痛みを感じることがありません。

 

とはいえ、痛みにさらに弱い人はいるもの。また、「痛いんじゃないか」という気持ちがもう恐怖でしかないので脱毛サロンには怖くて通えない、という人のために、無痛クリームも準備されています。
私は使用したことはありませんが、このクリームを利用すると本当に全く痛くないんだとか。
通常の脱毛でも本当に痛くないので、さらに痛くないというともう驚くほど全く脱毛してる感覚を感じないのかもしれませんね。

 

脱毛ラボの無痛脱毛なら、痛みに弱い、痛いかも知れないから怖い、医療レーザー脱毛で痛くて途中でやめてしまった、という痛みに弱い人たちにとってはとっても嬉しい脱毛サロン。
ぜひ、一度無料カウンセリングで痛みについて相談してみてもいいと思います。

 

デリケートゾーンはそれでも痛い!?

脱毛部位の中でも特に痛いのがワキとデリケートゾーンといわれています。
医療脱毛の場合、足のすねなどでも声が出るほどの痛みといいますが、脱毛ラボの無痛脱毛で足を脱毛した時は本当に全く痛みを感じませんでした。ワキの場合は、チクリと一瞬蚊に刺された!?と思える程度の違和感はありましたが、「痛み」と思えるような痛みを全く感じることはありませんでしたね。

 

最近デリケートゾーン、Vラインを脱毛したのですが、こちらはさすがの私でも一瞬恐怖がありました。
さすがに自己処理で毛がカミソリに絡み付いても相当痛いです。これはさすがの脱毛ラボの無痛脱毛とはいえ、痛いだろう・・・と覚悟を決めたのですが、実際に脱毛してみると本当に痛みはなし!ワキと同じ程度の、ちくりとした反応以外は全くありませんでした。
施術が終わった後も、ひりひりしたりすることもなく、いつも通り。これには本当に驚きました。

 

痛みが怖い方、脱毛ラボの無痛脱毛なら、どの部位でも本当に痛みはありません。
安心して脱毛することができます。
それでも、信用できない!私はどうせ痛いに決まっている!と思っている人は、ぜひ脱毛ラボで最初に相談してクリームを利用するのもいいと思います。痛みに耐えながらの脱毛は本当に苦痛です。少しでも痛みと恐怖がなく、楽しく脱毛に通えるように、痛みがあったり怖い場合は必ずスタッフに相談しましょうね。