脱毛ラボは予約は取りやすい?

脱毛ラボは予約は取りやすい?

脱毛サロンというと、効果の次に気になるのが予約のとりやすさ。
とくに安い脱毛サロンというのは、なかなか予約が取りにくいサロンが多いので非常に不安ですね。
こればかりは契約してみないと実態も分からないし、直接聞いても「大丈夫ですよ」というばかり。
本当に予約が取れるのかどうか、こればかりは口コミをあてにする他ありません。
実際に口コミを見てみると、取りにくいという人もいればとりやすいという人もいます。これは店舗の差もありますが、やはり土日など予約したい日の曜日や日時にも差があるので、一概には言えませんよね。

 

では、脱毛ラボが予約が取りやすいかどうか、予約システムや脱毛の方法から見てみることにしましょう。
まず、脱毛ラボではスマホから簡単に予約できるシステムがあります。こちらの予約システムを利用して予約をするのですが、このようなシステムは今はどこの脱毛サロンでもできるようになっていますね。
また、脱毛ラボは電話予約も可能。予約受付時間は10:00〜21:30。24時間予約できる店舗が増える中、意外とアナログだなと思いますが、とにかくこの時簡にネットまたは電話で予約ができるかどうか確認をしてください。

 

予約した日にいかれなくなってしまった場合、2日前の21:30までに予約した店舗に連絡すればキャンセルをすることができます。
この場合はキャンセル料をとられることはありません。1日前になってしまうとキャンセル料が発生しますので気をつけましょう。

 

実は、このキャンセル料が、予約が取りやすい肝なんです。

 

ミュゼなど最近では予約キャンセルが直前までできて、さらにキャンセル料が無料というサロンは多いですよね。
すごく便利なように見せますが、予約が取りにくい原因はこのキャンセル無料にもあるわけなんです。

 

せっかく予約が取れたのに、直前になってキャンセルされてもその直前の時間にすぐに変わりに行かれる人がいるとは限らないですよね。
下手をすると、一人2件予約をしているような状態になることもあるわけです。
脱毛ラボでは2日前までにキャンセルをしなければキャンセル料が取られてしまいます。
そのため、簡単に予約を変更できないので、予約が取りやすいということもあるんですね。

 

スピード脱毛導入でさらに予約が取りやすく!

脱毛ラボでは、「スピード脱毛」がスタート!このスピード脱毛は、1回の全身脱毛にかかる時間が半分ほどに短縮されるという本当にスピーディな脱毛なんです!
脱毛している時間が早いのは本当に嬉しいんですが、このスピード脱毛のおかげでさらに予約も取りやすくなったんです!

 

1回にかかる脱毛時間が短縮されるということは、今まで1人しか予約できなかった時間に2人分予約を受けることができるようになったということ。つまり、それだけ予約できる枠が増えたということですね。

 

今までもそんなに取りにくいと思わなかった店舗の人はよりとりやすく、今まで希望日になかなか予約が取れなかった人は希望の日に予約が取れるようになります!
これなら予約が取れるか悩まなくてもいいので安心して契約することができますね。