脱毛ラボに都度払いコースはある?

脱毛ラボに都度払いコースはある?

全身脱毛で人気の脱毛ラボというと全身脱毛コースばかりがホームページや広告に出ていますが、実は都度払いコースも存在します。
脱毛ラボの公式サイトの脱毛Q&Aページにこのような記載があります。

他の脱毛サロンでよく見るパック料金はないんですか?

都度払いの「単発プラン」や、月払いの「月額制全身脱毛・夢の全身通い放題プラン」などの他に、お得な「6回脱毛パック」もございます。
また、お客様のご要望により生まれたシークレットプランも各種ご用意しております。さらにHPに掲載しきれていないプランも多くございますので、店舗の方まで一度足をお運び頂ければ幸いです。

 

以前の公式サイトには、都度払いコースの説明がありましたが、今は記載はここだけ。
都度払いなくなったのかな?と思っていましたがちゃんと存在しているようです。

 

脱毛ラボに都度払いコースはある?
以前の脱毛ラボのサイトに掲載されていたバナーでは、このような金額になっています。
都度払いの単発プランなら、脱毛したい部位のみを脱毛したい回数だけ、その場で払って脱毛することが可能なので、「一回脱毛は全て終わったけど少しまた生えてきた」「気になる部位が1箇所だけある」「回数パックで足りなかった」などの単発脱毛でも脱毛ラボでは脱毛可能なので、興味がある方は無料カウンセリングの際に確認してみてください。

 

都度払いと月額制、どちらがお得?

脱毛ラボには月額制、一括払い、都度払いと、支払い方法が3種類あり、それにあわせたコースも複数あります。
ホームページや広告に掲載されているコース以外にも色々とありますので無料カウンセリングでまずは自分の希望の脱毛方法や部位を相談して、他にどのようなプランがあるか確認してみるのもいいと思います。

 

脱毛したい部位を脱毛するためのコースがいくつもある場合、どのコースで脱毛するのがお得なのか考えてしまいますよね。
色々口コミなどを見てみるのもいいと思いますが、ここは直接無料カウンセリングで、どの方法が一番お得に脱毛できるか聞いてみるのもいいと思います。

 

例えばデリケートゾーンとワキを脱毛したい人なら、全身脱毛コースの中でいくつかの部位だけを絞って契約する方がいいのか、それともこれを機会に全パーツ脱毛を目指すのかによってコースも違ってきます。
また、以前他のサロンで脱毛したが途中になっている、などの場合は全身脱毛でもプランではなく都度払いの方がお得なこともあります。

 

今の毛の生え方によっても変わってきますので、まずは無料カウンセリングで現在の状態などを相談して決めるのが一番お得に脱毛できる方法だと思います。