スピードコース脱毛を受けるには?

脱毛ラボでスピードコース脱毛を受けるには?

脱毛ラボのスピードコースは、通常1ヶ月に1回、最短で2週間に1回の脱毛が可能なので通常の脱毛よりもスピーディに脱毛することができて今注目の脱毛コース。
脱毛ラボのスピードコースで脱毛するためには、月額制ではなく回数パックプランでの契約が必須です。
全身脱毛プラン、選べる12ヶ所プランなどそれぞれの脱毛コースには、毎月一定の金額を支払う「定額制」と、最初に一括で支払う「回数パックプラン」があります。
スピードコースで脱毛したい場合は、「回数制パックプラン」での契約が必要。
最初に一括で支払う必要がありますが、スピードコースで脱毛したい方はこちらのパックプランで契約する必要があるんです。
回数制プランのスピードコースなら月1回の施術が可能。スピーディに脱毛することができます。
ただし、回数制プラン(6回の場合)は、有効期限が半年のため、月1回必ず通う必要があります。
うっかり1回飛ばしてしまったりするとムダになってしまうので確実に通う覚悟がj必要ですね。
急いで脱毛したい!という方はスピードコースがオススメですが、急がなくていい人はゆったりコースもあります。
スピードが変わっても効果は全て同じなので、あなたの条件にあったコースを選んでくださいね。

 

脱毛ラボのスピードコースは1ヶ月に1回施術が可能!

脱毛ラボのスピードコースは、他の脱毛サロンの施術よりも脱毛にかかる時間が大幅に短縮!
1回の脱毛時間も短縮できて、月1回通うことができるスピードコースは脱毛ラボのオススメプランです。

 

通常、脱毛は2〜3ヶ月に1回のペースで脱毛しますよね。
これは、毛周期にあわせて光を照射したほうが肌に負担をかけることなく効率よく脱毛できるから。
しかし、1回脱毛したら次の脱毛まで2〜3ヶ月待たなければいけないため、脱毛が完了するまでには何年もかかるのが今までの脱毛サロンでの脱毛のデメリットでもありました。
といっても、どこの脱毛サロンでも同じように2〜3ヶ月期間をあけて脱毛するようにとのことだったため、仕方がないとあきらめていた人も多いと思います。

 

ところが脱毛ラボのスピードコースは、この常識を覆して1ヶ月に1回の施術が可能になりました!
毛周期があるのになぜ1ヶ月に1回脱毛できるの?と不思議に思う方も多いと思います。
そのヒミツは、脱毛ラボの脱毛方法にあります。

 

脱毛ラボの脱毛方法は、S.S.C美容脱毛という方法を採用しています。
S.S.C脱毛は、ジェルの上から光を照射することで美容成分が肌に浸透し毛がきれいに抜けるという仕組み。
この脱毛の際に利用するジェルは、脱毛ラボオリジナルのジェルで、このフィリニーブ美容成分のおかげで毛周期を気にすることなく脱毛することが可能になったんです。
そのため、脱毛ラボでは1か月に1回、最短で2週間に1回脱毛をすることができるようになり、そのため脱毛にかかる時間が大幅に短縮されることになりました。
今まで2〜3ヶ月に1回だった施術が月1回になればみるみるうちにムダ毛がなくなっていくので嬉しいですよね。
夏に間に合わせたい!という方はスピードコースでの脱毛がオススメですよ!