脱毛ラボの料金プランについて

脱毛ラボの料金プランについて

脱毛ラボの脱毛コースには、いくつかの料金プランがあります。
料金の支払い方はサロンによってそれぞれ違いますが、脱毛ラボは基本的に分割には月額制以外の方法がありません。
多くのサロンが美容ローンを持っていますが、脱毛ラボにはローンがありませんので、月額制で契約するか、一括で支払うかの選択になります。
ここで、脱毛ラボの料金プランについてまとめてみます。

 

脱毛ラボの料金プラン

月額制

都度払いを除く、ほぼ全てのコースに「月額制」プランがあります。
脱毛ラボの大きな特徴としては、月額制で毎月一定の金額を支払うことでお得に無理なく全身脱毛できるところ。
全身脱毛を月額制でこの金額で脱毛できるのは脱毛ラボ以外にはあまり見かけないほどです。

 

回数制パックプラン

回数制パックプランは、脱毛回数ごとに料金が決まっていてその金額を支払う脱毛プランです。
先ほども説明したように、脱毛ラボにはローンがありません。
なので、回数制パックプランの場合は全て最初に一括で支払う必要があります。
どうしても分割で回数制パックプランを契約したい場合は、クレジットカードの分割払いを利用するほかに方法がありませんので注意してください。スピードコースは全て回数制パックプランになりますので、全身脱毛をスピードコースで受けたい方は一括支払いが必要になります。

 

都度払い

脱毛したい部位を1回単位で支払うことができる都度払いもあります。
基本的に1部位1回○○円、という支払い方法になるため、たくさん脱毛すればするほどパックプランや月額制の方が安くなりますので、もうあと少しだけ脱毛したい、脱毛したけどまだ残ってる部分を後1回だけ、などの方法で利用する方がお得です。

 

脱毛ラボの全身脱毛の料金プラン

脱毛ラボは全身脱毛がお得にできる脱毛サロンとして人気。
そこで、脱毛ラボの全身脱毛コースをご紹介します。

全身脱毛48ヶ所 月額3,980円

全身48ヶ所全身360℃全て脱毛できるプランです。

選べる12ヶ所脱毛 月額1,980円

全身から好きな部分を12ヶ所選んで脱毛できるプランです。

選べる24ヶ所脱毛 月額2,980円

全身から好きな部分を24ヶ所選んで脱毛できるプランです。

 

全て、全身48ヶ所から何ヶ所選ぶかというだけのコースの違いで、どのコースも選べる部位は全て同じ。
全身脱毛48ヶ所脱毛の部位全ての中から好きな部位をチョイスできるので、脱毛したい部位が決まっている人にとっては全身脱毛よりもさらにお得に脱毛できるのでお得ですよね。