脱毛ラボの無料カウンセリングについて

脱毛ラボの無料カウンセリングについて

脱毛ラボで全身脱毛をするには、無料カウンセリングを最初に受ける必要があります。
無料カウンセリングは脱毛ラボのの公式サイトから予約が可能。
予約できる日と店舗を選択して当日脱毛ラボの店舗に向かうだけ。無料カウンセリングを受けるだけでもOKなので、脱毛が初めてでわからないことだらけの人も色々な疑問にスタッフが丁寧に答えてくれるので安心してカウンセリングを受けてください。
もちろん、無理な勧誘は全くありません。
最近では、必要以上の無理な勧誘などは法律で禁止されているため、エステサロンなどでも勧誘はありません。
脱毛ラボは脱毛のサロンではありますが、このような勧誘行為は一切ないので安心してください。
また、無料カウンセリングを受けたからといって必ず契約しなければならないワケではありません。
もちろんその場で納得できたら契約してもOKですが、家に帰って一度考えます、というのもOK。気軽に疑問を解決するためだけに行ってみる、というのもアリなのでぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

脱毛ラボの無料カウンセリングの流れ

ダル網ラボでは、まずはアンケート用紙に今のあなたの健康状態や毛の状態など、過去の病気や飲んでいる薬、過去脱毛経験があるかどうかなどについて記載します。
その後、そのアンケート内容に沿ってスタッフがカウンセリングを行ってくれます。
カウンセリングを行いながら、まずは脱毛ラボの脱毛の仕組みと脱毛についての仕組み、つまり毛周期について説明を受けることになります。
このとき、自分のムダ毛の状態や毛周期の状態、何回くらい通うことでどの程度の効果が得られるのかなどを質問するといいでしょう。
ムダ毛の減り方は人それぞれ。本当に個人差が大きく影響してきます。
口コミで3〜5回と書いてあったから、といっても元々毛が多かったり剛毛だったりすると倍以上の時間がかかることもありますし、元々毛が細くて薄い人は半分程度の施術で効果を感じることができることもあると思います。
こればっかりは個人差によるものなので、スタッフの方もなかなか確実な回数は答えられらないかもしれないですね。

 

脱毛方法についてのあとは、脱毛の料金とプランの説明があります。
このときに多少コースの説明などはありますが、興味があるかないかでそれ以上のことを勧誘してきたり勧めてきたりすることはありません。
もちろん、ローションや物品、高いコースを勧誘されることもありませんので安心してください。

 

そして、自分が脱毛したい場所とコースについて、色々と相談した後に契約するのもOK、自宅に帰って考えてから契約するのもOKです。
一度持ち帰ると伝えると、料金表のコピーをもらえる場合があるので、欲しい方はぜひ申請してみましょう。
なかなかくれないところも多いので、良心的ですね。

 

無料カウンセリングは、口コミやホームページを見るよりも自分がわからないことを直接質問できるし、またあなたの今の毛の状態を専門家に見てもらうことができる大きなチャンスです。
契約するか迷っている方でも、まずは無料カウンセリングで今の状態を相談して、脱毛ラボがあなたにあっているか考えることができるので、とにかくまずは無料カウンセリングに行ってみましょう。