脱毛ラボの脱毛効果は?

脱毛ラボの脱毛効果は?

脱毛ラボは全身脱毛が月額制でとっても安く脱毛できることで人気の脱毛サロン。
全身脱毛48ヶ所が5000円以下と非常に安いです。
また、12ヶ所脱毛や24ヶ所脱毛など、自分にあったオリジナルの脱毛プランが組めるのも人気でお得。
さらに安い金額で脱毛できるので、学生でも安心して脱毛できますね。

 

安い安いと人気の脱毛ラボですが、脱毛サロンで気をつけなければならないのは安いだけではダメということ。
実際の脱毛効果が高くなければ意味がありませんよね。
安い脱毛サロンはちゃんと脱毛できないんじゃないの?と思ってしまいがちですが、脱毛ラボは口コミの多くを見ても脱毛効果も高くお肌にも優しいと評判のようですし、また脱毛効果が万が一期待できない場合は返金保証もあるので安心して通い続けることができます。

 

脱毛ラボ「S.S.C脱毛」の効果は?

脱毛ラボでは、S.S.C脱毛という方法で脱毛を行っています。
S.S.C脱毛とは、光脱毛とは異なる脱毛方法で、オリジナルのジェルの力「FGアタック」を実現。
この方法だと毛周期を気にすることなく脱毛することができるようになりました。

 

ジェルの上から光を照射することで、ジェルのフィリニーブ美容成分がお肌に浸透。毛が抜けてキレイになるという流れのようですね。
この方法で最もいいのは肌トラブルが少ないこと。光脱毛の場合、黒い部分に反応して脱毛するため、肌の状態などによっては肌トラブルが起きる場合があります。
S.S.C脱毛は、ジェルの力で脱毛するため肌がツルツルになったり、美白効果があったりといいことずくめ。肌が弱い人でも安心して脱毛することができます。
ただ、S.S.C脱毛の場合、他の光脱毛に比べて少し回数がかかるようです。その分通う回数も増えるためお金も多くかかってしまうんじゃないかと心配になりますが、その分脱毛ラボは他のサロンよりも価格を低く抑えているので安心です。

 

実際の脱毛効果は?

さて、いよいよ脱毛ラボの実際の脱毛効果ですが、これは私の体験談でご説明しましょう。
他のサロンに通っていないので他のサロンに比べてどうなのか、ということは分かりませんが、個人的には非常に効果を実感できました。
私は現在6回終了した段階ですが、すでに生えてくる毛は非常に薄くなってきています。
ただ、生えてくるのは生えてきます。全く生えてこないということはありません。
でも前よりも生えてくるスピードといい生えてくる毛の太さなどが全然違うので、肌全体を見たときに確実に薄くなっているなと実感できています。
また、最初に説明されたとおり、肌トラブルもなく痛みもほとんどありません。むしろ、肌がツルツルしてきたように思います。
もともと乾燥肌だったので、しっとりしてくれるのは本当に嬉しいことです。

 

私は全身脱毛を月額制で通っていますが、スピード脱毛をやってみたい場合は月額制では無理なようでした。
全身脱毛の月額制で既に契約してしまっているのでとっても残念ですが、もし今から脱毛したいと思っている方で、特に気になる部分がある場合はそこだけスピード脱毛することもできますのでカウンセリングの際にしっかり希望を伝えて一番お得な脱毛方法を選ぶのがいいと思います。