脱毛ラボ 全身脱毛のコースは3種類!

脱毛ラボ 全身脱毛のコースは3種類!

脱毛ラボの全身脱毛コースは、大きく分けて3種類あります。

全身脱毛48ヶ所コース

全身48ヶ所を月額4.990円で脱毛できるコースです。
脱毛ラボ一番人気のコースになります。

全身脱毛24ヶ所コース

全身24ヶ所を月額3,490円で脱毛できるコースです。
好きな24ヶ所を自分で選べるのでオーダーメードの脱毛が可能です。

全身脱毛12ヶ所コース

全身12ヶ所を月額2,490円で脱毛できるコースです。
好きな12ヶ所を自分で選べるオーダーメードコース!

 

この3つのコースで、月額制か回数パック制かを選ぶことができます。
月額制が最も人気のコースで、毎月決まった金額を支払って脱毛するプラン。決まった金額を毎月支払うので、脱毛の効果の個人差などに不安を抱えずにゆっくりのんびり脱毛することができるのが人気です。
回数パック制は、シェービングが無料だったり、スピード脱毛が選択できたりと月額制より多少お得な部分もありますが、施術内容は月額制コースと全く同じなので、スピードを重視したい方、毎月確実に通えないという方にはオススメです。
回数パック制は最初にまとめて一括で支払う必要があります。

 

最近人気のスピード脱毛は、回数パック制しか選択できない

全身脱毛スピードコースは、月1回脱毛に通うことができ、最低2週間に1回脱毛施術を行うことができるというまさにスピード脱毛コース。
残念ながら、月額制の方は選択することができません。
スピードコースで全身脱毛をしたい方は、6回パックなどの回数制パックでの契約が必須となります。
通常、2ヶ月に1回通う全身脱毛月額制に比べて、スピードコースは1ヶ月に1回通うことができるので、月額制の半分の日数で全身脱毛を行うことができます。ただし、回数制の場合、有効期限が半年と決められているので、月1回確実に通えない人はムダになってしまいますね。
確実に通える、という覚悟を持って頑張れる方は、スピード脱毛にチャレンジしてみるのもいいと思います♪

 

全身脱毛の月額制コースが人気の理由

脱毛ラボの月額制コースが人気なのは、やはり毎月一定の金額を支払えば脱毛回数を気にしなくてもいいという安心感があります。
しかしそれ以外にも、脱毛ラボには美容ローンがありません。
つまり、分割で支払うことができないのです。

 

一括で払えない場合は、月額制を選択するしかないのですが、クレジットカードなどで支払えば分割にすることも可能。
月額制では受けられないサービス(スピード脱毛やシェービング無料など)もありますが、基本施術や効果は全く同じなので、自分の支払い方法や脱毛スピードの希望にあわせて選択する方がいいと思います。